【カナダ土産】バンクーバーの穴場?!買物&食事スポットのまとめ【2】買物編

【買物編】

スリフトショップ

古着好きには是非おすすめしたいのがスリフトショップです。
value village

郊外に何店舗かあります。とーーても広い店舗です。3ヶ月に1回程月曜日に、全商品50%offセールがあります(一部除外有)。この日は本当にお買い得!私はパタゴニアなどのアウトドアブランドをゲットしました。いつセールが行われるかはHPか店頭ポスターで分かります。
■関連記事→大好きなValue Villageで半額お買い物!!

thriftstore

慈善団体が母体のスリフトショップです。各店舗小さいですが、食器の揃えがいいのでちょくちょく覗いています。衣類はvalue villageに比べると、パッとしませんが、掘り出し物あります!こちらも不定期に50%offセールあります。店舗ごとにセールもしています。
↓クーポンページもチェックするのを忘れずに!
COUPON CORNER
↓ビンテージレコード好きには行く価値あるかも!破格でお宝レコードゲットできたり?!

■関連記事→リサイクルショップでお宝探し。バンクーバーでおすすめのthrift shop 3店舗
■関連記事→バンクーバーのリサイクルショップ巡り追加2店舗

HERSCHELのリュック

カナダ発のブランドなので、お土産にいいかも!バンクーバーの若者にも大人気!
Hills

代官山のような街、ケリスディールにあるお店。ハーシェルの品揃えが良かったです。ビームスの様なお店で個性的な洋服が揃ってます。

ムートンブーツ

emuの防水ブーツが激安だったお店ronsons rack。

バンクーバーの激安靴屋。新品emuの防水ムートンブーツが税込$55で買えた!

バンクーバーは長靴、防水加工の靴があると最高に快適! 雨、雨、雨、、、、連日雨のバンクーバー。レインクーバーと言われるの、納得。その言葉作った人、天才。雨が多いバンクーバーで重宝するのが、長靴かウォータープルーフの靴。気軽に履ける防水加工のブーツが無いかなー?って近所の靴屋にプラ〜と入ってみたら、大興奮の事態になってしまいました!! 寄ったのはグランビルstと12thにある ronsons ...


アロマ・コスメ

escents aromatherapy


ここの頭痛に効くアロマHEAD-AID、いいです!口コミ人気で買ってみたのですが、偏頭痛がスッキリします。香りもいいです。しかし、値上がりが半端ない!数ヶ月前は$18だったのに、今は$22.95してます。上がりすぎ。とても良い商品なので、また買いたいのですが、値段がネック。。。ストレスリリーフもあります。仕事で忙しい人に良いかも。ロブソンstにもあります。
↓鼻から吸うタイプも。

↓練りアロマも。


basic refill


ダウンタウンの外れにある詰め替えソープのお店。ロコ商品を主に扱っているので、カナダ産のお土産を探している時には最適。詰め替え商品以外にもアロマオイルや石鹸、キャンドル等売っていて、女子は好きに違いないお店だと思います。

カナダ製の天然素材から出来たシミ落としとヘチマ石鹸

ダウンタウンの南端、ビーチaveとHornby Stにある小さい可愛らしいお店。環境にも体にも優しいソープ類を詰め替えしてくれます。yelpで見つけて行ったんだけど、店員のアジア系のお姉さんがとっても親切で商品について詳しく教えてくれる!初めてここのお店に入ったとき、私をみて「韓国人??」って聞いて来たとてもフレンドリーなお姉さんです(笑) green ...


紅茶

murchie's

バンクーバーで始まった紅茶の有名店。パッケージもビクトリア調ですてきなので、お土産に最適です。小さなパッケージもあるので、バラマキ土産にも。ダウンタウン、サウスグランビルにお店があります。

Granville Island Tea


バンクーバーの人気観光スポット「グランビルアイランド」のパブリックマーケット内にある紅茶屋さん。ここのマサラチャイ、安いのに最高に美味しいです!紅茶も50g$4位から買えてお土産に最適。

バンクーバー、グランビルアイランドのおいしいチャイ!Granville Island Tea

バンクーバーのおすすめスポット,お土産,グルメ,買物,セール情報,thrift shop, old pyrexのブログです




その3に続きます。
【カナダ土産】バンクーバーの穴場?!買物&食事スポットのまとめ1
【カナダ土産】バンクーバーの穴場?!買物&食事スポットのまとめ3

この記事もおすすめ!

 data-matched-content-rows-num="4,2"  data-matched-content-columns-num="1,2"

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは承認されてから表示されます

読者になる↓